趣味の箱:

社会人2年目のアラサー男が書く日記。音楽・趣味・遊びなど好きなことを好きなように書くだけのブログです。

趣味の箱:更新履歴

他サイト新着記事


ここにRSS記事などを掲載

泣ける映画

知ってたら教えて下さい。泣くとストレスが無くなるみたいですので。

少年メリケンサック

こんちゃ。昨日は岡さんとイクスピアリに「少年メリケンサック」を見に行きました。前売りでチケット買ったので1300円で見れました。500円って結構でかいっす。その分ポップコーンとかジュース代に回せますよ。

少年メリケンサック


あらすじとかは、オフィシャルHPで見れるので、ネタバレしない程度に感想を。

感想
宮崎あおいが可愛すぎる。服装を色々変えてたり、場面によってキャラクターが変わるんですが、ものごっつい可愛いです。

峯田さんがカッコいい。基本変態ですが、LIVE映像とか見るとやっぱカッケー。アイドル時代の映像&歌もあって、峯田さんのファンは見て損ないと思います。

キム兄おもしろい。方言もそれっぽいし。台詞&行動が面白い。

佐藤浩一がMVP。宮崎あおいの彼氏の話で「ちん○でかいよね。ちん○でかいよね。ちん○でっかいでしょ。 もう寝る。」とかめちゃくそ笑った。

映画で使われてる曲(ニューヨークマラソン)が結構カッコいい。歌詞にも注目して欲しいです。この曲とサウンドトラックの2種類をCDで発売してます。

面白いシーンが色々あって飽きない。約2時間あったんですが、笑所が多くて、飽きずに見れました。

パンク好きな人には、たまらん会話とか出てきます。

カップルで見るよりも、同性の仲いい人と見に行った方が、より楽しめると思います。○んことか、ヨダレとか汚いものも出てくるので、カップルで行くと笑所とかに気を使っちゃいそう。同性なら爆笑出来ます。

とにかく笑いたい人、パンク好きは必見。それに宮崎あおい&峯田ファンも必見の映画です。ってファンの人は確実にもう見てますね。

映画見た後は、船橋に移動して、バーミヤンで5時間位岡さんとしゃべってました。今度はおっぱいバレーですねwwwそんじゃノシ

 | HOME | 

趣味の箱

kikucheap

リンクしてくださる方や自分のBLOGをリンクしていいよという、心優しき方はコメで教えてください☆軽い自己紹介はカテゴリのプロフィールにあります。その他のコメント&トラックバックも大歓迎です。

コメントの残し方が変わって、記事のタイトルをクリックして頂けたら、コメント&TB打てます。コメント&TBで僕のBLOG更新のモチベーションを上げてくださいww

写真:the band apartの原さん。

Monthly Diary

Category

RecentComments

FavoriteBlogs

BlogRanking

Gremz

Amazon

Counter