趣味の箱:

社会人2年目のアラサー男が書く日記。音楽・趣味・遊びなど好きなことを好きなように書くだけのブログです。

趣味の箱:更新履歴

他サイト新着記事


ここにRSS記事などを掲載

FF13

こんちゃ。高速の特別教習が日曜日なので、それまでスーフリです。なにしようかなって考えた結果、1.図書館 2.ブックオフ 3.DUO3.0ってプランになりました。1.まず図書館で営業関係の本を借りて、2.その足でブックオフに向かいバキもしくは、古谷実さんの本読破してから3.DUO3.0やろうと思います。

そんでタイトルのFF13。昨日2chのブログで発見しました。戦闘とかわけわかめwwwFF9で止まってる僕としては、わくわくが止まりませんでした。FF13公式サイトのTRAILERSって所でムービー見れます。この位のレベルになるとやってる人の見るだけでも面白そうって思ってしまいます。あと音楽もすごいカッコ良かったです。

PSPのDISSIDIA FFも最初見たとき凄いって思ったけど、FF13見た後だとちょっとしょぼく見えてしまう。それぐらいFF13のムービーが凄かった。

DISSIDIA FF PV

FF13はPS3で2009年発売予定らしいです。そいでは昼ごはん食べますばい(*・⊇・)

ウイニングイレブン




おこんばんわ。明日は、環境負荷の少ない商品の販売をしている会社の説明会&1次選考です。9月22日&29日に受けた企業の1次選考が両方とも通っていて、来週に2次選考の面接がダブルであります。まじガンガリますです。

今日は明日用の履歴書を書きつつ、ブックオフに行って来ました。桃太郎電鉄を買おうと思って行ったんですが、ウイニングイレブン7がなんと105円で売っていたのでそれも買っちゃいました。あと電車移動の時めっちゃ暇だから、奥田英朗の"空中ブランコ"を文庫本で買いました。

帰ってからさっそく弟に勝負を挑んだんですが、3戦3敗とボコられました。イングランドVSブラジルで0対5とかまじなんなの?って思いました。秘密特訓を敢行してからまた勝負を挑んでみます。

ちょっと調べてみたらウイニングイレブンは10まで出て、そのあとは2007/2008と発売されてました。10月16日に2009が発売されるみたいです。個人的には、解説ジョン川平の"ガリーネビル"を呼ぶ時の声の渋さがいいです。ガリーネビルと呼ぶたびに真似してしまいます。

記事にしてみたものの、ウイイレについて書くことのなさに驚嘆しつつ終わりたいと思います。であであ。

 | HOME | 

趣味の箱

kikucheap

リンクしてくださる方や自分のBLOGをリンクしていいよという、心優しき方はコメで教えてください☆軽い自己紹介はカテゴリのプロフィールにあります。その他のコメント&トラックバックも大歓迎です。

コメントの残し方が変わって、記事のタイトルをクリックして頂けたら、コメント&TB打てます。コメント&TBで僕のBLOG更新のモチベーションを上げてくださいww

写真:the band apartの原さん。

Monthly Diary

Category

RecentComments

FavoriteBlogs

BlogRanking

Gremz

Amazon

Counter