趣味の箱:

社会人2年目のアラサー男が書く日記。音楽・趣味・遊びなど好きなことを好きなように書くだけのブログです。

趣味の箱:更新履歴

他サイト新着記事


ここにRSS記事などを掲載

clammbon

ROCKS TOKYOの予習の続き。

まったくのノーマークだったアーティスト。

clammbon。おしゃカッコイイ。


3人でこの迫力。ベースがごりごりしててかこいい。キーボードも歌声も素敵。これLIVEで見たら素敵死してしまうかもしれん。


clammbon feat_ ILL-BOSSTINO - あかり from HERE (Live)

clammbonの音楽(JAZZ&POPちっくな曲調っていまの所感じてます)だとRAPとかもあいますね。こういう感じの曲好きです。

Clammbon - Re-Re-シカゴ(Chicago), Re-Folklore [Re-clammbon2]

なんでしょう凄い癒される感じ。声が素敵過ぎるし、その歌声をさらに素敵にする演奏。この曲はちょっとヤバすぎる。


ノーマークから絶対見るポジションへ昇格しました。てか音源欲しい。今度TSUTAYAでレンタルしよう。

Dragon Ash

さっき書いたようにROCKS TOKYOの予習中です。いまはDragon Ashの予習しているんですが、かなりカッコイイ曲多いです。

LIVEで演奏して欲しい曲

Fantasista

120%盛り上がる曲。コール&レスポンスがめちゃくちゃ楽しそう!kjが「飛びは跳ねろー!!」っていう前から飛び跳ねてる気がする。コメントにもあるけど馬場さんのシカトのされ方がエグいwww

Velvet Touch

スカっぽい跳ねるようなギターが好き。綺麗なメロディーな曲。PVがカッコ良すぎる。個人的にはオーラスでやって欲しい曲。

運命共同体

アコギ&ラテン。やっぱメロディーが好き。あと4'57からラスまでのアウトロがめちゃくそカッコイイ。

百合の咲く場所で

高校時代の思いでも曲。やっぱこの曲は1度でいいから生で聞きたい。サビ前までは静かな感じだから、サビの爆発感がハンパ無い。サビも爆音だけじゃなくちゃんとメロディアスで素敵やん。

この辺LIVEで聞きたーい!頼むぜDragon ASh。


おまけ
Deep Impact -Jazzy Remix(feat.Rappagariya)

Dragon Ashの曲色々見てたときに見つけた曲。なんだろちょっと癖になる感じ。

ROCKS TOKYO 2011

おはーす。明日明後日は待ちに待ったROCKS TOKYOというフェスに行って来ます。新木場駅から歩いて40分位の若洲公園というところでやります。雨が降ろうが関係ありません。楽しみます。

ってことでいま予習中です。一緒に行くみんなが好きなユニコーンをいまYoutubeで聞いてます。カッコイイです。特におかしな2人とか知りませんでしたがカッコイイです。



あとはKENさん。AIR JAMでのHi-STANDARD復活ってことでハイスタの曲もやってくれるはずって期待してます。たのむぜKENさん。



あとPOLYSICSも楽しみ。ピコピコ全開で頼む。

LIVEに安定感のあるホルモンも。

あとDragon AshのLIVEも楽しみ。動画見てるとめちゃくちゃ盛り上がってるから期待してます。

あと1曲単位で言うと、サカナクションとか毛皮のマリーズとかavengers in sci-fiとかも気になる。ROCKS TOKYOはチケット安いのに面子が結構豪華な気がする。

今日は休みなので全力で予習します。そんでは。

銀座という名の欲望に飲み込まれた

ちーす。今日は夜勤がわりと早く終わり、天気も良かったので1人で有楽町-銀座ら辺をぷらぷらしていました。結論から言うと完全に銀座という欲望の波に飲まれました。完全ノーカット無制限1本勝負で1部始終書いていこうと思います。

まず東京駅から歩いて有楽町駅前のマルイへ。ちょこちょこお店覗いてました。でも半袖のシャツでよさ気なのがあまりなく、ぷらっとSTUSSYへ。そんで半袖シャツを試着させてもらうも、サイズ無しで買えず。でも他にちょっと気になったネイビーのチノパンを試着させてもらい、店員のお兄さんの接客を正面から受け止め、ちょっと押され気味の購入。それがこれ。



シルエットはダボっとしてます。ロールアップするとなんか大きいドットとstussyのロゴが。ロールアップ無しで履きます。大分前に買ったネイビーチノが洗濯しすぎて色褪せてしまったので結構重宝しそうです。


次にポールスミスへ。普段は高くて買わないですが、チラ見気分で入ったら、美人お姉さんにがち接客を受けました。半袖シャツを試着させてもらっていたら、クロップドパンツとか靴とかTシャツとかソックスとか色々別のものまで買わされそうになりました。半袖のシャツは見た感じカッコ良かったけど、着てみるとちょっと合ってなくて断念。でも美人お姉さんの勧めてくれたパンツの色が、ものっそい綺麗で買うかどうか超悩んだ挙句、購入しちゃいました。これは恐らく後悔する可能性が高いです。それがこれ。



写真じゃ分からないかもしれないけど色がめっちゃ綺麗な水色。なんかあわせ方がめちゃくちゃ難しそう。というかおれが似合うようなパンツではないという。既に後悔してます。


マルイを出てマロニエゲートへ。アローズ→アメリカンラグシー→アーバンリサーチの順に行くと、最後に寄ったアーバンリサーチでお目当ての1つであったTシャツで、よさ気なの発見。チャンピオンの復刻のやつと、もう1枚似たような感じのTシャツを購入。超似てる。


こっちがチャンピオンの復刻Tシャツ。超王道アメカジ風。こういうの最近好きです。


こっちはBOHEMIANSというブランドのTシャツ。なんか有名みたいですが、僕は知りませんでした。


あとはナノユニバース→バナナリパブリック→シップス→ビームスと見ました。そんでビームスでラッドウインプスのボーカルが着てそうなTシャツを購入。こんな感じ。



なんか勢いで購入。灰色大好きです。袖が若干長いTシャツ。

その後に銀座GAPに潜入しようと思うも眠すぎて断念しました。いやー、まじで金使いまくってしもた。Tシャツ3枚に、ボトムス2本。しかもシップスで、シップス×ラコステのテニスシューズも予約しちゃいました。もう今後3ヶ月は洋服関係は一切買いませんし買えません。ぴゃーー。

まとめ機/aiko

書きたいこと貯まってるので再びの更新。

以前にTSUTAYAでレンタルしたaikoのまとめ気箸泙箸甅兇砲弔い董





aikoはかなり前からJ-POP界の女性アーティストでは有名で、ずーっと人気ですね。僕はCDは1枚も持ってませんでしたが、ベストが一気に2枚出るってことでレンタルしました。そんでバイト中とかに聞いてたんですが、めちゃくちゃハマリました。なんというかPOPだし、切なかったりもするし、明るい気分にもさせてくれるし、まったりしてるし、なんというか本当に良いです。気任蓮嶌の時」、兇任蓮崙鷽諭廚1番好きかなー。でも全部良くて1番なんか選べないおれ。あー、aikoのlive行きてー!!!

岡さんはaikoの事をブサイクと言いますが違います。可愛いブサイクです。いや嘘です。可愛いです。ほんとaikoとデートしてー!!!!

皆さまも是非まとめ機競譽鵐織or買って下さい。僕とaikoトークしましょう。

 | HOME |  次ページ

趣味の箱

kikucheap

リンクしてくださる方や自分のBLOGをリンクしていいよという、心優しき方はコメで教えてください☆軽い自己紹介はカテゴリのプロフィールにあります。その他のコメント&トラックバックも大歓迎です。

コメントの残し方が変わって、記事のタイトルをクリックして頂けたら、コメント&TB打てます。コメント&TBで僕のBLOG更新のモチベーションを上げてくださいww

写真:the band apartの原さん。

Monthly Diary

Category

RecentComments

FavoriteBlogs

BlogRanking

Gremz

Amazon

Counter