趣味の箱:

社会人2年目のアラサー男が書く日記。音楽・趣味・遊びなど好きなことを好きなように書くだけのブログです。

趣味の箱:更新履歴

他サイト新着記事


ここにRSS記事などを掲載

合コンとキャバクラと別所

  • 2011-06-25
ちーす。今日は家に配水管の修理の人が来ます。13時から16時までのどこかの時間に来るので、家を離れられません。めんどくさいです。

そんでこの前に、GAPの先輩2人と岡さん、弘太郎さんと僕で合コンしました。僕は全員の事を知っていたのでぶっちゃけそんなドキドキ感はありませんでした。みなさんはどうだったんでしょう。楽しかったんでしょうか。

合コンした店で初めてフォアグラ食べました。かなり美味かったです。岡さんはフォアグラだと気が付かずに食べてましたw

合コン終わってから、新大久保の韓国焼肉のお店に行って、合コン時にめっちゃ食べたにも関わらず、冷麺とか食べました。絶対その日だけで1.5kgは太ったでしょう。

で新宿のキャバクラに行く事になり、別所を誘いました。寝起きだったみたいで、明日仕事があるとのことで一回は行かないことなったんですが、10分後位に別所から電話があり、行きたいとの事。どんだけキャバクラ行きたいんだよwそんで新宿に移動して、キャバクラへ。キャッチの人と弘太郎さんが色々話して、ファルファーレ?っていうお店へ。キャバクラ行くたびに思うんですが、やっぱめっちゃ楽しい。まじで。最初別所に女の子が付かなくてウケル。最後弘太郎さんが苦渋の延長無しを選択肢して、残念ではあるものの正解だと思いました。

その後はカラオケ→天下一品→解散でした。カラオケも凄い面白かった。別所のAKBと弘太郎さんのLOVEどっきゅんは鉄板です。天下一品はもうもはや固形物です。またこんな感じの遊びしましょー。では。

ROCKS TOKYO 参戦記

お久しぶりです。と思いきや実はまだ最後の更新から2週間位なんすね。なんなんでしょうこのスローモーション感。

今日はタイトルにもあるように、岡さん、久美子さん、長谷川さんと一緒に行ったROCKS TOKYOというフェスの感想を書きます。

ROCKS TOKYO 2011@新木場 若洲公園/2011/5/28.29

まずはどんな流れで見たかを

初日(5/28)
POLYSICS→THE BAWDIES→毛皮のマリーズ→神聖かまってちゃん→ユニコーン→クラムボン→サカナクション

2日目(5/29)
andymori→10-FEET→KEN YOKOYAMA→エレファントカシマシ→avengers in sci-fi→マキシマム ザ ホルモン→Dragon Ash

という流れで見て来ました。全部の感想を書くとめちゃくちゃ長くなりそうなので気になった所だけ書きます。

まずは初日。会場についてから物販でポリのTシャツを購入。でポリを見る。なかなか良かったんだけど途中でリュックから飲み物出そうと思って、リュック見るとなぜかチャック全開になってて、着替えとか色々な荷物が全部無く、リュックの底が見えとる。岡さんにも報告して、ポリの最後にやったLet's ダバダバ(めちゃくちゃ楽しくてみんなで拍手する曲)の時、ひたすら荷物を探してて全然盛り上がりませんでしたw岡さんすみません。でポリ終わってから、最初に見てた位置に戻るとなんと泥だらけではありますがきちんと荷物が固まっていて全部ありました。まじ良かった。

BAWDIES→楽しいライブでした。今度武道館でやるそうです。

毛皮のマリーズ→おれの目当ての曲やらず、他の曲は全然知らないから、あんまりでした。

神聖かまってちゃん→ボーカルが、「死にたい死にたい」「もう帰りたーい」とか超ネガティブなこと言っててウケた。

ユニコーン→WAO!位しか分からなかった。民生渋い。ユニコーン通の久美子さん岡さんはセトリにあまり満足してませんでした。

クラムボン→声、演奏、曲、どれも素晴らしすぎました。後日HMVにてベスト購入しました。

サカナクション→音がカッコよかった。盛り上がるライブで、さすが1日目のトリに選ばれるだけのことはあるなーと思いました。

2日目。
物販でPiZZA OF DEATHのTシャツ購入。2000円と安かった。

andymori→カッコイイ。テンポの速い曲がいいです。

10-FEET→盛り上がりまくる。ダイブしてる人もたくさんいました。サークルモッシュとかも出来てました。

10-FEETとKENさんの間の時間→なんともりもりと喫煙所で会う。もりもりと会うの超久々で、しかもこのあんま有名じゃないフェスで会うなんてビックリ。

KEN YOKOYAMA→安定感ある。stay gold普通にやってたけどやっぱいいねー。

エレファントカシマシ→「悲しみの果て」とか「風に吹かれて」とか聞けて超嬉しかった。

avengers in sci-fi→NAYUTANAISEDだけ聞いた。カッコ良かった。

マキシマムザホルモン→楽しい。サークルになってみんなでヘッドバンキングする。なんというか意味が分かりませんwでも楽しいLIVEで大満足。

Dragon Ash→ヤバ過ぎる。このフェスでは馬場さんが病気で演奏出来なかったんですが、kjがベース持って登場。Bring Itとか超懐かしい曲もやったし、静かな日々の階段を→百合の咲く場所で→Fantasistaとかいう最高の流れで盛り上がりまくる。最後はviva la Revolutionで締め。なんというか最高のLIVEでした。

結局見たバンドの感想全部書いてしまった。僕の中で2日間見て1番印象深いのはDragon Ashでした。懐かしい気分させてくれたし。盛り上がったし。カッコよかったです。初日に見たクラムボンも素敵でした。2日とも雨降ってて、完全に風邪をひき、携帯も故障しましたが、楽しい2日間でしたとさ。ちゃんちゃん。


 | HOME | 

趣味の箱

kikucheap

リンクしてくださる方や自分のBLOGをリンクしていいよという、心優しき方はコメで教えてください☆軽い自己紹介はカテゴリのプロフィールにあります。その他のコメント&トラックバックも大歓迎です。

コメントの残し方が変わって、記事のタイトルをクリックして頂けたら、コメント&TB打てます。コメント&TBで僕のBLOG更新のモチベーションを上げてくださいww

写真:the band apartの原さん。

Monthly Diary

Category

RecentComments

FavoriteBlogs

BlogRanking

Gremz

Amazon

Counter