趣味の箱:

社会人2年目のアラサー男が書く日記。音楽・趣味・遊びなど好きなことを好きなように書くだけのブログです。

趣味の箱:更新履歴

他サイト新着記事


ここにRSS記事などを掲載

COUNTDOWN JAPAN 11/12

再びのこんばんは。

年末に、COUNTDOWN JAPAN 11/12に参加してきました。30日のみの参加だったのですが、フジロック以来のフェスでかなり楽しかったです。チケットを譲ってくれた岡さん、ありがとうございます。

見たアーティスト
POLYSICS→久保田利伸→マキシマムザホルモン→真心ブラザーズ→the band apart
いま振り返ると少ないな。なんかご飯食べたりお酒飲んだり、だらだらしたりしてました。

POLYSICS
各バンドで個人的にCOUNTDOWN JAPAN11/12の演奏で1番だった曲のLINK貼ってみます。


ポリ良かった!もうカヨの存在を忘れさせてしまうような演奏とパフォーマンス。ガジャガジャグーとLET'S ダバダバは最高に盛り上がります。ポリのライブは観客のノリは激しいんだけど、危ない感じではなかったので良かったです。ROCKS TOKYOのポリのライブの時に、リュック全開に気づかず荷物を全部ばら撒いてしまったことがあるのですが、今回もまさかのばら撒きしてしまいました。すぐに周りのポリーニョ達が教えてくれて、事なきを得ました。次からは、まじ気を付けます。教えてくれた方々ありがトイス。

久保田利伸


これを逃したらおそらく一生見ないと思ったので見ました。(単独行くほどでもないので)良かった!最初に、LALALA LOVE SONGから入って超嬉しかった。久保田利伸の曲でシングルで唯一買った曲で、会場で聞いてた人たちも絶対知ってる曲で、盛り上がりました。これだけ聞いて帰ってる人もちらほら。あとはmissingも良かった。全力で歌ってる人がいて僕も歌ってました。LOVE RAINも歌ってて、まったりしました。これぞ元祖ファンキーの極み。

マキシマムザホルモン

やばい。まじで。客のノリが圧倒的にすごい。あとMCめっちゃおもろい。軽く久保田利伸のことディスってておもろかった。やっぱMCめっちゃ面白い。そこらへんの芸人とかよりも全然笑える。演奏もすごいし、いま日本で一番勢いのあるバンドだと思う。日頃のうっぷんを晴らしたい人は是非ホルモンのライブ見に行ってください。

真心ブラザーズ


アコギ2本持って登場。良かった。サマーヌードやってくれたし、どかーんまでやってくれた。見てよかった。全然激しく盛り上がってはいない状況での、「ダイブにモッシュはだめですよ」に笑った。

the band apart


久々に見た。FLOWER TUNE、Eric.W、I love you 〜良かった。アンコールでまさかのWhen you wish apon a star聞けた!奇跡起こった!ガチでめちゃくちゃ嬉しかった。MCに安定感のある原さん。おもしろかった。今度は単独行こうと思った。最後に会場で売ってたCDも買いました。

ご飯やお酒
なんかいろいろ食べたけどMVPは横須賀バーガー。めちゃくちゃ美味かったしデカかった。お酒はひたすら日本一の梅酒のロック飲んでました。激ウマ。

キャンギャル
キャンギャルと弘太郎さんに乗せられて&景品に惹かれてタバコ15箱買ってしまいました。

COUNTDOWNな皆様
久美子さんカップル、岡さん、岡さんの同僚の方とお友達、弘太郎さんと最後に写真撮って解散。来年は是非年が変わる日も見に行きたいと思います。

THEもんじゃ会

  • 2012-01-12
こんばんは。最近スマホからmixiのつぶやきと日記しか更新していないので久々にこっち更新してみます。

最近岡さんとLINEでチャットしていて、2012の新年会をかねて明海ドルフィンズでもんじゃパーティーをしようと話が盛り上がり今日皆様にメールしました。

今のところ、遼一さん→不参加、弘太郎さん→不参加になりそう 位です。はいやばいです。参加確実メンバーが岡さん、別所、おれしかいない。万が一この3人でもんじゃ会となったら、いつもの感じと全然変化がない。もんじゃ食べた後は確実に如何わしいお店に行くこと必須でしょう。

もし皆様の都合がつかなかったら3月に延期しても良さそうかも。3月だったら新年会というよりも年度末会ですね。

もんじゃはみんなでわいわい話しながら食べながら出来るので個人的には大好きです。久々の更新でもんじゃ会について書こうと思ったけど、まだもんじゃ行ったわけでもないし、まさかの書くことがない。

記事分けて、COUNT DOWN JAPAN 11-12について書きます。そんじゃー。

 | HOME | 

趣味の箱

kikucheap

リンクしてくださる方や自分のBLOGをリンクしていいよという、心優しき方はコメで教えてください☆軽い自己紹介はカテゴリのプロフィールにあります。その他のコメント&トラックバックも大歓迎です。

コメントの残し方が変わって、記事のタイトルをクリックして頂けたら、コメント&TB打てます。コメント&TBで僕のBLOG更新のモチベーションを上げてくださいww

写真:the band apartの原さん。

Monthly Diary

Category

RecentComments

FavoriteBlogs

BlogRanking

Gremz

Amazon

Counter