趣味の箱:

社会人2年目のアラサー男が書く日記。音楽・趣味・遊びなど好きなことを好きなように書くだけのブログです。

趣味の箱:更新履歴

他サイト新着記事


ここにRSS記事などを掲載

近況報告

おこんばんは。最近めちゃくちゃ寒いですね。大寒波ですね。

最近は相変わらず秋葉原でauケータイ販売してます。はい相変わらず派遣クソ野郎です。今年の9月頃から就活始めます。志望は販売。家電量販。僕の働いている、家電量販店では、携帯代理店の社員の人は、マネージャー、営業みたいな人しか居ないので、僕は販売がしたいので、携帯の販売で正社員があるかどうかも探してみます。脱派遣。ウェルカム正社員。

正社員にならないともういろいろな意味でやばい。恋人、プライベートでの立ち位置、人生、その他もろもろ。使い捨てられる派遣なんてまっぴらであります。とりあえず1年やって、きっぱりやめます。友達からのアドバイスで、仕事を続けながら、探して決まったら辞めるのがいいと教わったので、あらかじめ現場のリーダーには、そのことを伝えて、なるべく5勤2休にしてもらって、就活体制を整えます。

あとこの前友達が、わざわざ僕の働いているところで、機種変更してくれた。ありがとう。契約楽しかった。

話は全然変わりますが今日、友人と町コンなるものに参加してきました。正直あんまりおもしろくなかったので省略します。気になる人は聞いてください。

あとは最近本読んでます。友達からレバレッジリーディングという本をおすすめしてもらって、読みました。その後から、結構読んでます。これは習慣にしたいですな。だれか販売トークの本(そんな本あるか分からないけど)でおすすめ知ってたら教えてください。

あともんじゃ。11日やりましょう。岡さん。休み希望通ってました。

あとスノボ行きたい。なんか行こう行こう言ってたけど結局行けてない。もっかい探してみて、2月終わりもしくは3月行きます。行きたいです。

やばい。書いたこと見直してみて内容がなにもないということに気づいてしまった。あかーーん。

 | HOME | 

趣味の箱

kikucheap

リンクしてくださる方や自分のBLOGをリンクしていいよという、心優しき方はコメで教えてください☆軽い自己紹介はカテゴリのプロフィールにあります。その他のコメント&トラックバックも大歓迎です。

コメントの残し方が変わって、記事のタイトルをクリックして頂けたら、コメント&TB打てます。コメント&TBで僕のBLOG更新のモチベーションを上げてくださいww

写真:the band apartの原さん。

Monthly Diary

Category

RecentComments

FavoriteBlogs

BlogRanking

Gremz

Amazon

Counter